ビットコインベンチャー

ビットコインデリバティブ企業にNYSEの元CEOがジョイン

0
DuncanNiederauer

ニューヨーク証券取引所、前CEOのDuncan Niederauer氏がTeraExchangeに相談役としてジョインすることが明らかとなった。

このTeraExchangeとは、スワップ取引などのプラットフォームを提供している企業であるが、
米国規制当局の承認の元で、世界で初めてかつ唯一、ビットコインのデリバティブを行っている企業である。

そこに強力な助っ人が入ったということになる。
ちなみにこのニーダーアウアー氏はゴールドマンサックスのパートナーとしても活躍しており、
2007年~2014年までNYSEのCEOとして手腕を発揮していた。

TeraExchangeはここのところ、特にビットコインの分野において力を注いできたが、
同CEOのChristian Martin氏によると、今回のニーダーアウアー氏の招聘は今後のマーケットチャンスをつかむためにも、
もっとも重要なサポートであるとしている。

米国規制当局を味方につけ、革新的な技術・サービスを提供するTeraExchangeに、さらに強力な味方がついて、
今後大きく前進することが期待される。

また新たなニュースが出てくるのが楽しみである。

スポンサーリンク

コメントを残す